プロフィール

hugojade

Author:hugojade
ボーダーコリーのHugo(98年8月生まれ)、コッカプーのJade(09年5月生まれ)、ゴールデンドゥードルのLailah(10年5月生まれ)の3匹と、
三浦の海辺で暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



いつもの散歩

いつもの散歩の図です。
P1020948_convert_20110619211641.jpg

この後は
P1020270_convert_20110619212117.jpg

こんな感じでお風呂に入ります。

ところが今日は、夕方の散歩で再び海に入りました。
乾かすのに、2回で3時間ぐらい。肩が凝りました。

そういえば昨日手に入れた「ガーデンクーラー」。ミストが出ていい感じです。
説明書によると、3~5度くらい温度を下げるそうです。
犬にも庭の芝生にも良さそう。節電にもなるかなぁ?でも高齢犬のヒューゴには、今年の夏も
クーラーは欠かせそうにありません…。

Comment

お散歩で海に入っちゃうなんて楽しそうですね~
で、帰ってお風呂・・・そしてまた海・・・
乾かすのに2回で3時間って・・・お疲れ様でした。
でもライラちゃんは楽しそうですね(^^♪
カーデンクーラー良いですね~3~5度も下がるなんてスゴイ
今年の夏は暑くなるのかしら?
富士宮は何だかまだまだ涼しくて、ホカペットがしまえません・・・(-"-)

ぱるさん
こんばんわ。富士宮は涼しいんですね。羨ましい。
暑がりの僕とhugoは扇風機の前から離れられません。
毎日のように海に入っていますのでトリミングしたいのですが、ドゥ-ドルはスタンダードが無いので難しく、まだ一度もカットしていません。
ぱるさんのように技術があれば良いのですが…。
非公開コメント

