プロフィール

hugojade

Author:hugojade
ボーダーコリーのHugo(98年8月生まれ)、コッカプーのJade(09年5月生まれ)、ゴールデンドゥードルのLailah(10年5月生まれ)の3匹と、
三浦の海辺で暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



海水浴日和

梅雨開けも間近。今日は隣のボーダー(バグース君とルピアちゃん)と泳ぎに行ったよ

P1030071_convert_20110709182850.jpg

ルピアちゃんと競争でボールの奪い合い。

P1030079_convert_20110709183314.jpg

HUGOも海遊びなら、暑くても大丈夫。

P1030092_convert_20110709183703.jpg

最近運動量が減り、筋肉落ちて体重も減少しています。海なら負担も少なくてしっかり運動ができるね。

泳ぎは中々達者なのに、あまり海に入らないJADE。一泳ぎしてすぐに一休み。

P1030103_convert_20110709184237.jpg

家に帰って、潮を落としたらしばし休憩。

P1030118_convert_20110709184546.jpg

明日も泳ぎに行こうね。












Comment

わ~!

お友達も一緒に3兄弟楽しそうですね~(^^)

ウチも海と川が近いんですが、暑いとやっぱり入ちゃいますね~

お庭でくつろぐ3兄弟~「満足感」漂ってます~!お家も素敵ですね~

近くには綺麗な川が無いので、海オンリーです。本当は川の方が良いんですけど。
海は後が面倒くさいですね。
ブルーのパラソルは、横須賀のベースで安く手に入れました。
家のカラーとマッチしていてお気に入りです。
非公開コメント

