プロフィール

hugojade

Author:hugojade
ボーダーコリーのHugo(98年8月生まれ)、コッカプーのJade(09年5月生まれ)、ゴールデンドゥードルのLailah(10年5月生まれ)の3匹と、
三浦の海辺で暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誕生日

明日、8月29日は我が家のKING、HUGOの13の誕生日です。
明日はパパもママも忙しいので1日早く記念の写真を撮ってもらうために
【ふぉとさいく】さんという写真スタジオに行きました。
ふぉとさいく
ワンコ用のケーキを用意し、いっぱい写真を撮って頂きました。

JADEもLAILAHも便乗しての撮影会。
約2時間分の撮影データは1週間後に届くそうです。
データがきたらアップしますのでお楽しみに。
多分可愛い写真がいっぱいです。

ケーキはとりあえず半分を三匹で分けました。明日も食べようね。
スポンサーサイト

Comment

HUGO君 13歳 おめでとうございます♪
13歳ともなれば すっかりシニア入りですが 。。。
お写真を見る限りでは まだまだ毛艶も良くってハンサムさんですね~!!

写真 楽しみですね~♪
私も待ち遠しいです(笑)

HUGO君、お誕生日おめでとう。
私も写真 楽しみにしています♪

元気の秘訣は、スイミングかな。

若犬二人の良きお兄ちゃん。
老いてる暇はないですね。
非公開コメント

