プロフィール

hugojade

Author:hugojade
ボーダーコリーのHugo(98年8月生まれ)、コッカプーのJade(09年5月生まれ)、ゴールデンドゥードルのLailah(10年5月生まれ)の3匹と、
三浦の海辺で暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



いざ鎌倉

雲一つなく、絶好のお散歩日和。
いざ鎌倉。
長距離ウォーキングになるので、Hugoは可哀想ですがお留守番です。

DSC02798_convert_20111204180709.jpg

家から片道約20キロ。
パパの日頃の運動不足の解消に、ジェイドとライラはお付き合い。

日頃、車で通る134号線も歩くと意外な発見があります。

DSC02800_convert_20111204180759.jpg

DSC02804_convert_20111204180915.jpg

DSC02801_convert_20111204180841.jpg

かなり歩きましたが、
DSC02806_convert_20111204181012.jpg
まだ鎌倉まで11キロもあります。

134号線は基本海沿いの道なので、至る所から相模湾越の富士山が見えます。

DSC02808_convert_20111204181100.jpg

DSC02813_convert_20111204181147.jpg
立石の駐車場で一休み。

途中、お洒落なお家や
DSC02828_convert_20111204181412.jpg

看板犬
DSC02830_convert_20111204181454.jpg

ビーカープリンが人気の店
DSC02831_convert_20111204181529.jpg

などを見ながら
葉山のご用邸前
DSC02824_convert_20111204181331.jpg

ご用邸前の一色海岸で一休みしたら、膝が痛くなりました。年は取りたくないですね。
ということでここで引き返す事にしました。
DSC02820_convert_20111204181245.jpg

往復、26キロ。帰り道には美味しそうなパン屋さんを発見。
食パンを買って帰りました。次回は頑張って鎌倉まで行こうと思います。Hugoが飲んでいるグルコサミンを
飲まないと…。
帰ってからは流石に2匹は爆睡です。



Comment

スピ母です

先日、夕日の丘でママさんと3ワンズにお会いしました。
デジイチは犬たちの表情が生き生きと捉えられていいですね。
私はコンデジなのですが、黒犬で動きが速いのでなかなかうまく撮れません。
後ろ足だけとか…けっこうあります(私がニブイのですが)。
ふだん車で通っているところを歩くと新しい発見がありますね。
非公開コメント

