プロフィール

hugojade

Author:hugojade
ボーダーコリーのHugo(98年8月生まれ)、コッカプーのJade(09年5月生まれ)、ゴールデンドゥードルのLailah(10年5月生まれ)の3匹と、
三浦の海辺で暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


あっという間の1年

ドゥードルのライラが我が家に来てから、もうすぐ1年が経とうとしている。病気も怪我もなく健やかに成長。ヒューゴも衰えは隠せないものの、元気にやっています。
ジェイドも3歳になりました。
数日前に、ヒューゴの両親の飼い主さんからメールが届きました。
パパはもうすぐ15歳、ママは14歳で健在だという、とても嬉しい内容でした。
元気な3匹を見ていると、このまま時間が止まればいいのになんて思います。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~(^O^)/
ライラちゃんが家族に増えて、もう一年になろうとしているなんて、本当に早いですね~
ウチもチョッパーが10歳のお誕生日を迎えて、微妙な気持ちです・・・
ヒューゴくんの両親犬もお元気との事で、嬉しいメールですね
ジェイドくんも3歳になったんですねーホントに早いわ~
3頭の写真・・・ライラちゃんが大きくて、ホント会いたいです(^^♪

7月、ご都合が合うようでしたら是非参加して下さいね~
3度目の正直なるか?・・・ってトコですが(-"-)

ぱるさん
こんにちわ。
コッカプー祭りの参加、悩んでるんです。
というのももうすぐ年寄りヒューゴが暑さに弱くなっているので、
7月はきついかなと。
みなさんにお会いしたいんですけどね。ぎりぎりまで悩みます。
非公開コメント

